にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村1日1クリック頼んだぜ

 やぁ、早速だが甘い匂いのしそうな記事について書いていこう。

 まず、俺の記事タイトルを見て「当たりまえやん」って思う奴、おめでとう合格だ。
 「コスプレイヤーってそんな一部しか稼げてないんだ、やっぱ何でも甘い人みたいに勝ち組に入らなきゃいけないんだ。」って思った奴。残念だがナンセンスだ。投資とかやめて定期預金でもしてろ。金が減らないだけマシってなもんだ。

 ここまで読んでもまだわからない馬鹿に一言で説明してやる。
 「最低の銭ゲバの書いた記事だ」

 甘い奴も昔、アニメやマンガの画像を使ってブログ記事を書いていた。なのに、コスプレの様な趣味というものに対して全く理解のないこんな記事を書きやがる。本当にセンスないわ。
  
 甘い奴の物差しは「カネ」だ。その時点で発想が貧しすぎる、同情を禁じ得ない。稼げてるか稼げてないかで趣味を評価してる時点でオカシイだろ。趣味で食っていけたらそりゃ楽しいだろうが、食うためにやる趣味は趣味なのか?

 趣味は楽しんでナンボだろ、稼ぐときは稼いで、持ち出しでも楽しむときは楽しんだほうが人生は豊かだと俺は考えている。

 赤字黒字でしか世の物事、勝ち負けを評価できない視野の狭い馬鹿は甘いブログのバナーでも押してろ。お前らは甘い奴のファミリーでもなんでもない、「タダの金づる」だけどな。
 
 仲間だと思ってる奴をインフルエンサー振りたいが為にリムるとか普通するか?
 有名人・インフルエンサーは通常フォロワーがフォロー数より多い。甘い奴はそれを演出するためにリムりまくった。マーケティングとしては正解だったといえるだろうが、人間としてはどうなんだ?
 アクセス稼ぎたいときだけフォローしまくって、必要なくなればポイする。リムられても自分は甘い奴ファミリーだと思い込んでる奴は相当アタマがおめでたく出来ているんだろう。
 いいかげん目を覚ましたらどうだ?

甘い奴マンセー民からの熱烈なアンチコメを待ってるぞ! 
この記事の内容に賛同もしくは反対だという奴はクリックしてくれ
関心を持てなかった奴は押さなくていい
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村